パソコン壊れました

f:id:oh_k:20140212120518j:plain

昨日パソコンが壊れてしまい明日修理のため引き取りにきてくれるので明日からパソコンのない生活になってしまいす。

いまもこのブログは壊れたパソコンで書いてるんですが、壊れた内容を書くとデータ保存用のHDDが壊れたんですね。なので緊急でOS用のSSDだけで動かしている状況です。120GBしかないのでデータはバックアップから戻せないのでこの写真もバックアップから探して1枚だけひぱってきました。

それにしてもパソコンが壊れると困ります。すべての作業ができないですし…。お金ためて予備としてMac mini買っておいてもいいかもしれませんね…。

カメラは壊れたときの事を考えて2台用意しててもこれでは意味がないですね…。

写真はデジタルだからお金かからないというわけではなくかなりお金がかかりますね。

サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。