2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目

雪のつもってる北海道ですが、そういう時こそ季節の変わり目に出会えます。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

青い影

白い大地や凍った池に青い影が走りました。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

白と色

今日は白と青、白と赤のコラボで撮影しました。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

雪化粧

本格的に雪が降りました。おそらく今回の雪で根雪になるとのことです。 白い世界は北海道ならではの美しい風景を見せてくれます。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

山にいけばいつもと違う世界が見れます。 地上では夕方光がでて幻像的な瞬間もありました。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

和紙

ここ数日パソコンこわれたりとバタバタしていましたが、今日からやっと作業などができます。 今日は注文していたインクジェットプリント用の和紙が届いたのでさっそくテストプリントしてみました。普通のインクジェット紙とは違う感じで良いですね。まるで絵…

プリント

プリント作業に没頭してる日々です。 プリントで色を追い込んでいくのもまた楽しいものです。またずっと気になっていたアワガミの和紙も発注しました。よかったら今後販売用はラスターじゃなくて和紙でいこうと思います。 写真はたまには美瑛の丘らしく塔の…

たまには

今日は1日撮影にいかず家で現像作業を朝からしていました。 写真=撮影技術+現像技術だと思います。毎日撮影も必要ですが、たまには1日家で現像作業もしないと寝る時間がどんどん削れてしまいますね。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFa…

雨の日は

雨の日は普段よりとくに小さい風景を探します。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

優しい光

最近の夕刻には全体を優しい光が包み素晴らしい光景を見せてくれます。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

今日は強い光も出た日でした。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

まるで月

今日は濃い霧におおわれていた旭川です。 霧のせいもあってまるで月のような太陽がでてきました。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

秋を感じる

雪がつもって冬景色の旭川周辺ですが、まだまだ秋を感じることができます。 そんな雪も一度週末には溶けそうです。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

光と曲線

午前は強い光がでてました。 逆に午後は曇が多くなったので青い池に行ってきました。この時期の青い池も魅力的です。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

白い丘

白い丘になった美瑛です。 白い丘を歩いていると大阪から北海道に移住して1年たつんだなぁと実感します。それと同時に自分の努力の足りなさも。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

冬到来

大阪から帰ってきたらいきなり冬です。 今日積もった旭川ですが、さすがに「自転車での移動は難しくなってきました。丘を歩く季節がやってきました 。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

大阪

3泊4日で故郷の大阪に帰っていました。 久しぶりに大阪に住んでいた時に撮影していた場所で撮影したりとなかなか充実した帰省になりました。また、撮影した写真をサイトにもアップしているのでよかったら見てください。 サイトはコチラに、写真のお問い合わ…

紅葉も終わり

そろそろ紅葉も終わりになりそうです。 ということで個人的にも今日しか行けないのでカラマツの紅葉の撮影にいってきました。 ポートフォリオはコチラに、写真のお問い合わせはFacebookアカウントまでお願いします。

木々の美しい季節です

本当に今の時期は木ばかりに目がいってしまいます。 ただそれも明日ぐらいで終わりでしょうか。旭川の予報はずっとあさってから雨が続き雪予報となっています。雪は雪で楽しみですね。 ポートフォリオはコチラに、写真のお問い合わせはFacebookアカウントま…

旭川の風景

旭川で撮れる風景も捨てたもんじゃないです。 どこに良い瞬間があるかはやっぱり自分次第だなぁとよく思います。 ポートフォリオはコチラに、写真のお問い合わせはFacebookアカウントまでお願いします。

今日の早朝の美瑛は曇に覆われていて少し残念な感じでした。 それでも一瞬一瞬は逃せません。 ポートフォリオはコチラに、写真のお問い合わせはFacebookアカウントまでお願いします。