2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

割れ

撮りたいものは多いんですが、悪天候が続くのでなかなか撮れません。 そんな今日は空を見上げると空が割れていました。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

青い川

この時期は白と青のコントラストが美しいです。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

雪舞う

連日の吹雪で良いことはないですが、今日はゆっくりと静かに雪が舞いました。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

雑談その2

企画展に参加するために作品選びやテストプリントを一日してたんですが使っているプリンターが6色染料なので色が落ちつくまで時間がかかって効率が悪いです。 やはり顔料系にするべきですかね…。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFaceboo…

太陽柱

湿気が足りなかったので期待したほどではなかったですが、天使が舞い降りてくれました。 これだけは何回見ても感動します。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

いろいろ

今日はいろんなイメージが撮影できた一日でした。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

雑談

来月にとある展示に参加するんですが、そのために旭川で撮影した写真が必要なので、探してたらでてきた1枚。 先月撮影したのかな?とにかく今回思ったのはいつなんどきどんなお誘いや依頼があるか分からないので風景撮ってたら美瑛・富良野のみならず旭川周…

サンピラー

気温などの条件はよかったんですが、湿気がたりなかったので小さい天使が舞い降りました。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

水辺にいくとまるで温泉のようになっていました。 こういうのを見るとさすが北国といった感じです。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

太陽

今日は太陽もしっかり出た一日でした。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

小さい風景

今日は一日悪天候。そんな中でも探せばあるものですね。小さい風景が。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

昨日

昨日は風も強く地吹雪が凄かったです。光も強烈に走りました。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

マクロレンズ

かなり安く中古ですが、マクロレンズを手に入れたので今日スーパーにいって花を買って家で試しに撮影しました。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

天使

日曜日の個人的に今季2回目の天使が舞い降りました。 かなり小さく赤ちゃんのような感じでしたが、見た時の感動はなんとも言えません。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

あけましておめでとうございます

この新しい1年は自分にとって飛躍になる年になるようよりいっそう写真、風景に向き合っていこうと思います。 今後もよろしくお願いします。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。