2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

望遠

広角で撮るというイメージがある風景写真かもしれませんが、実は望遠側で撮ることが多いんです。 ポートフォリオはコチラに、写真のお問い合わせはFacebookアカウントまでお願いします。

嵐のようにきています

北海道はいま嵐のように秋がきています。 上の写真の場所も明日でピークが終わります。そのあとは山をおりて下にやってきて雪の季節です。 1日も写真を撮ることをやめれません。自然はまってくれませんからね。 ポートフォリオはコチラに、写真のお問い合わ…

紅葉を撮るのか秋を撮るのか

紅葉を撮るのか秋を撮るのか。 それだけで向き合うものが違うような気がします。 ポートフォリオはコチラに、写真のお問い合わせはFacebookアカウントまでお願いします。

日の出

この時期の美瑛は朝霧が深く日の出をまっていると霧と朝日の光で幻想的な瞬間が見れます。 ポートフォリオはコチラに、写真のお問い合わせはFacebookアカウントまでお願いします。

久しぶりに晴れました

今日はひさしぶりに晴れました。ぼくの住む地域では30日?連続雨とかで記録的みたいですが、今日はやっと晴れました。ということで久しぶりに美瑛に行ってきました。 焼けると思ってたら焼けましたが思ってたよりも赤くなりませんでした。 ポートフォリオは…

個展用のDMができました

今回の個展のDMができました。 プリントは写真プリントと同じなので普通に写真としてもお楽しみいただける感じになっています。 個展ですが、10月24日木〜26日土の各日10時〜19時となります。場所は北海道旭川市買い物通り7条にある「まちなかぶんか小屋」で…

小さいものを撮る

北海道はずっと曇りとどんよりした天気が続いています。 そういう日はもちろん光がないので街も面白くありません。なのでそういう時は小さいものを撮るようにしています。 ポートフォリオはコチラに、写真のお問い合わせはFacebookアカウントまでお願いしま…