2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

赤×青

晴れてはいるんですが、ガスがかかっていてかパッとしない天気が続いています。 そういう日はなにを撮ったらいいか分からないんですが、それも撮り続けるしか分からないような気がします。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカ…

パソコンかえってきました

やっとiMacが修理から戻ってきました。 ただ久しぶりに現像するとどうしていいのかまったくわかりません。困りました。写真を真剣にやろうと思ったら撮影もそうですが、現像も毎日しないとダメですね。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはF…

パソコン壊れました

昨日パソコンが壊れてしまい明日修理のため引き取りにきてくれるので明日からパソコンのない生活になってしまいす。 いまもこのブログは壊れたパソコンで書いてるんですが、壊れた内容を書くとデータ保存用のHDDが壊れたんですね。なので緊急でOS用のSSDだけ…

夕焼け

夕暮れ、空が二つに割れまるで赤い龍が走っているような感じに焼けました。 めずらしくブログで宣伝です。CP+2014のFUJIFILMのブースにぼくの作品が1枚ですが、展示されます。また吉祥寺のニューロカフェにて「旭川を想う展」という展示が、2月13日、14日、…

幻日

今日は幻日がでました。 いろいろな自然現象を楽しめるのも冬の特権ですね。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

秋に撮影した一枚

今日は現像をしていたので秋に撮影した1枚です。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

現象

幻想的な日の出からサンピラー、霧氷、彩雲、日輪と自然現象のオンパレードの一日でした。 写真は彩雲です。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

冬にも咲く花

冬にも咲く花を見つけました。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

北斗七星

天気予報では気温-18度、晴れだったので星空が見えると思ったんですが、あいにくの曇り。 それでもすこし見えたので木の上に北斗七星をあしらってみました。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。