2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の撮影

青空が出たり吹雪いたりとした一日でした。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

静かな丘

今日は吹雪いたり光が出たりとした1日でした。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

曇り

今日はお昼前からの撮影でしたが、あいにくの天気。 それでも撮るものがいっぱいありました。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

サンピラー

念願のサンピラーが24日にでました。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

好天

ここ数日良い日が続いてる美瑛です。明日からすこし天気が崩れそうです。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

霧氷

旭川に霧氷がでる季節がやってきました。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

光の強い午後

午後から山も見え光の強い午後でした。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

晴れ

今日は久しぶりに良い光のあった日でした。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

静か

今日は良い天気とは言えませんでしたが、静かな白い世界になっていた美瑛です。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

光の一日

青と白の世界になったと思ったら曇が出て光が走ったりした日でした。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

野生

たまには野生の動物たちを撮ってみました。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

今日は写真多めです。 今日は丘に光がさしたり吹雪いたりとした一日でした。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

小樽運河

金、土と小樽に行ってきました。 はじめての小樽ではじめての小樽運河を撮影してきました。雪が降ったりとしたんですが、こういう時はメインのフジのカメラじゃなくて防滴のPENTAXが活躍してくれます。 ぼくのもっているPENTAXはボディとレンズ2本のダブルズ…

光の一日

光が走ったかと思うと白い世界になったりと急がしい一日でした。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

モノトーン

基本的にモノトーンの世界に現れる色がなんともいえません。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

曲線

曲線が美しい1日でした。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

白と赤

今の時期はどうしても白と赤に目がいってしまいがちになります。 サイトはコチラに、写真のお問い合わせはサイトまたはFacebookアカウントまでお願いします。

オンラインショップつくりました

写真は雪が降り始めた時の青い池です。残念ながら雪もそこまでなく前日の雨で池は緑色になっていました。 現在はもう凍って真っ白になっているかと思います。 さて、オンラインショップをつくりました。ぼくの作品をA4サイズで販売しています。価格は8000円…