写真はモニターで観るよりもプリントで観るのが一番

f:id:oh_k:20130830002029j:plain

最近はサイトの写真の追加作業をたんたんとしています。

サイトに掲載している写真は全て専用サイズにしているので一枚一枚選選んで自分の思う適切なサイズに合わせています。このブログにアップしている写真よりも大きいですし、ブログやFacebookなどで公開していない作品も公開していますのでよかったら観てください。

Oh Kobayashi Photography

さて、写真をモニターで観る方は多いと思いますが、やはり写真はプリントで生で観るのが一番だと思っています。ということで10月の後半に個展をします。場所は北海道旭川市です。あくまで現時点では予定ということで。

いろいろ決まり次第このブログでもお知らせさせてもらいます。